いつもカメラといっしょです。 ただいま写真の勉強中。
たいわん○○・・・といえば。
やっぱり、バナナ!!

t036.jpg

スーパーでバナナを買いました。

間違ってフィリピン産など買わないように
ちゃんと気を付けましたよ。

おっきい房を食べるのは大変なので
モンキーバナナサイズ。

意外と固くてほのかにすっぱい。

でもおいしかった♪
(ちょっと青いバナナ好き)




*****

近所の桜もやっと咲き始めました。
ワクワクするなー♪




テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

たのしい夜市。
台北 士林の駅から夜市を眺める。

t035.jpg

あー、おいしかった♪
あー、たのしかった♪
あー、おなかいっぱい♪

ついでに
髪も服もものすごい匂い!!

いろんな匂いに燻されてました。




*****

チューリップが咲きました♪
はるー♪



テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

おまつり。
台北 士林の夜市。

t034.jpg

土曜日だったせいもあり
ものすごい人!!
人、人、人!!
・・・でお祭りみたい。

お祭りではなく、ただの週末なのに。

でも楽しかった♪



*****

ひっさびさのシズラーのサラダバー。
もしゃもしゃ野菜を食べました。
たまにはいいな-。



テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

ふゆだけど・・・。
台北 士林の夜市にて。

t032.jpg

ふわふわのかき氷(マンゴー&いちご味)


冬の夜ですが・・・
食べずに帰る訳にはいきません。


もっしゃもっしゃ食べてる時は
寒さも忘れます。


食べた後は・・・

t033.jpg

「おいしい」なのだ。




*****

電車に乗る昼下がり・・・
みんなケータイでテレビを見てる!!
「ねえねえ、どーなってるの???」と
気になるワタシのケータイは
ワンセグなし。




テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

あそびにきてね。
台北101の近くにて。

t031.jpg

日本にも来てね♪の看板。


大阪は食い倒れの街だけど
台北も十分食い倒れ可能。

どっちもすてがたい。。。



*****

今日はとってもあったかい。
昼ご飯のあと、いつの間にか寝てました(zzzzz)



テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

