いつもカメラといっしょです。 ただいま写真の勉強中。
スポンサーサイト
にぎやか。
バルセロナ サンタカテリーナ市場、みたび。

7.jpg


市場の中にはいってみると、
そこには街のひとたちの生活があります。

どれもおいしそうなんだもん。




*****

きょうはおともだちとランチ。
たのしいひとときがなによりもごちそう。





スポンサーサイト

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
華やかな市場のお気に入りは?
構図もよく市場の雰囲気が伝わってきました。照明を巧く取り入れて素敵な一枚ですね。
色鮮やかな果物、美味しそうね。
2008/03/14(金) 13:35:31 | URL | atsuko #-[ 編集]
オリーブが絶品!!
ここは観光客がほとんどいない市場だったので
カメラをかまえるのに勇気が必要。
あんまり迷わずにササッと撮ったものです。
(迷い過ぎは禁物???)

どれもおいしそうでしたが、
唯一買い食いしたオリーブが
とってもおいしかったです。
2008/03/14(金) 17:21:29 | URL | *yuki* #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
