いつもカメラといっしょです。 ただいま写真の勉強中。
スポンサーサイト
かっこいい!!
マドリード 王宮前にて。

79.jpg


目の前をのっしのっしと歩いてた
おかあさんたち。

動物愛護団体さえも黙らせそうな
その貫禄にうっとり。。。

あまりにかっこよかったので
うしろから盗み撮りしました。
ごめんなさい。。。

将来こんなかっこいいおばちゃんに
なりたいなーと思うワタシです。



スポンサーサイト

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
なんだか後ろ姿が貫禄ありますね。
こういうのって体型もあるんでしょうね。
怒られそうだけど違和感を感じません。。。

追伸:
「相棒」観ましたよー!!
平日なのに満員でした。
人気なんだね。
2008/05/16(金) 22:24:45 | URL | くみちん #-[ 編集]
相棒!!
くみちんさん、こんにちはー!

やっぱり日本のおばちゃんでは
この雰囲気は出ないかな???
自分がふつーのおばちゃんにしか
なれそうにないのでこの貫禄に憧れます。

相棒、観てきたんですねー。
いいなー♪
そうそう、人気ありますね。
まだ混んでるみたいだから
もうちょっとしてから行こうと思ってます。

けっきょく「裏相棒」は2話みました。
ああ、もうちょっと長いといいのに・・・。
そんなカンジがよかったデス。
リポDのCMもいいですよねー♪
2008/05/19(月) 16:49:37 | URL | *yuki* #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
