いつもカメラといっしょです。 ただいま写真の勉強中。
スポンサーサイト
よばれてとびでて・・・。
故宮博物院にて。

t013.jpg

ごみばこです。
これがたくさんならんでいます。

くしゃみをしたら
なんか出てきそうな姿。

耳の部分は灰皿でした。




*****

ひさしぶりに走ったら(2キロぐらいだけど)
なんだかキモチいい♪
着替えて家を出るまでが
やっぱり一番の難所。



スポンサーサイト

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
オシャレ
こんなカワイイゴミ箱なら私も欲しいなぁ。

周りに溶け込んでますねー。
2009/01/15(木) 16:58:52 | URL | くみちん #-[ 編集]
くみちんさん♪
かなりデカイごみばこでしたが
ワタシも欲しかったデス♪

ゴミ箱を施設の雰囲気に合わせてる場所って
いい所だ・・・とふと思っちゃいますよね♪
2009/01/19(月) 16:04:52 | URL | *yuki* #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
