いつもカメラといっしょです。 ただいま写真の勉強中。
スポンサーサイト
いちばんたかいところ。
トレド そろそろかえりみち。

144.jpg

遠くにアルカサルがみえます。
いちばん高いところなのね。

最初にバスから降り立ったのがそこ。
降りたり、また登ったり・・・。
けっこうがんばったいちにち。



*****

目覚める前、デコと話す夢を見ました。
夢の中のデコは
スペイン語まじりで
流暢に日本語を話してました。
日本語を話す様が余りにもふつーだったので
目が覚めた時
かえって変な気分になりました。
デコ似の日本人と話す夢だったのかな?



スポンサーサイト

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
祝♪引越し!
お部屋は片付きましたか?

この夏は暑かったので何も手につかなかったけど、これからは動けそうですね~。


2008/08/30(土) 15:29:17 | URL | くみちん #-[ 編集]
くみちんさん、こんにちは。
はい、なんとかかたづいてきました。

でも、洋服類の整理はこれからです。
もう衣替えの時でいいかーと。

涼しくなったら今度は眠い。。。

なかなか仕事がはかどりません~。
こまったなー。
2008/09/05(金) 14:45:45 | URL | *yuki* #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
