いつもカメラといっしょです。 ただいま写真の勉強中。
スポンサーサイト
からふる。
ある日のオヤツ。

c5.jpg


さいきん、こーいうカラフルで素朴な
ビスケットに凝ってます。
サクサク・・・とあっという間に
食べちゃうところがキケンです。


最近、平日カメラを持ってでかけられないので
こーいうもので室内れんしゅう。

こんなカンジかなー・・・と
ちょっとボカしてみましたが、
くっきり撮った方がカラフルさが増して
かわいいのかな???




*****

きょうはひさしぶりのともだちと会いました。
会った時はそんなカンジしなかったけど、
ほんとにひさしぶりだったのでした。




スポンサーサイト

テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

コメント
この記事へのコメント
私も食べたいな♪
こんにちは。
こちらへは初めてのコメントですね。
いつも、夕方更新されてから見ています。
「すきなもの…」のほうも、時々チェックしているんですよ♪

カラフルなお菓子、今いろいろあるみたいですね~。
マカロンとか写真でよく見るけど、食べたことない…。
ビスケットもカラフルだと、こんなに華やかになるんだ。
しましま模様までついてて、ひとつまみしたいです!
いちご模様の布も、かわいいですねぇ。

いつもワンパターンな私の写真のバック(リビングのテーブル、っていうかコタツ^^;)、
こういうかわいい布をバックにすれば、少しはいい写真が撮れるかしら!?
2008/05/24(土) 13:08:38 | URL | shiorin #AnscLObI[ 編集]
shiorinさん、こんにちは。
改めて・・・
いつもありがとうございます♪
あっちはなかなか手つかずになってしまい、
こっちだけにしようかなーと
少々考え中です。

これはふつーにスーパーで買ったオヤツです。
でもかわいいでしょー♪
一袋がマカロン1コの値段より
安いのですよー。
もちろん、マカロンは魅惑的です。

バックのいちごは紙ナフキンです。
こんなものでたまに気分転換。
なーんて、だれか来た時しか
しないんですけどね。
今回はちょうど新しいのを買ったところ
だったので、ちょっと使ってみました。

写真はバックも大切ですよね。
掃除しなくちゃ(汗!
2008/05/26(月) 16:04:46 | URL | *yuki* #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
