いつもカメラといっしょです。 ただいま写真の勉強中。
スポンサーサイト
ちょこっとみてもらいたくて。
先月末にたびにでました。
そのためにデジイチも買いました。

たまに「写真を見せてね」と言われます。
そーいってもらえるとうれしいけど、
全部ぱそこんの中なので見せるどうやって
見てもらおうかなーとなやみます。

1.jpg

(なやんでいます)


なやんでいてもしょうがないので
写真を見てもらう場所をつくりました。


それから、たびのしゃしん以外にもいろいろと。

デジイチ初心者なので、ただいま修行中。
いい写真がとれる人になりたいものです。


たまに見てくださいね。




*****

毎日見てたわけじゃないけれど
夕方の阿部ちゃんのドラマの再放送が
昨日で終わってしまい・・・
なんだかさみしい気がするワタシ。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ひさしぶりぃ~♪
ご無沙汰でございます。
相変わらずいろいろありまして・・・
ブログもさぼりっぱなし・・・(^^ゞ
ちょっと凹んでたりするけど
春から仕事を始めましたぁ~月に10日
いくつめの仕事だろぉ~
また、時々ブログのぞきに来ますねv-238


2008/07/05(土) 23:13:05 | URL | I-chan☆ #-[ 編集]
I-chan☆ こんにちは♪
ひさしぶりですねー。
忙しそうだけど、身体が元気なのはなにより。
キモチの凹みはおいしいもので解消ね♪

また遊びにきてねー。
I-chan☆ のブログも楽しみにしてます。

追伸、
メアド変わった???

2008/07/08(火) 13:37:13 | URL | *yuki* #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
