いつもカメラといっしょです。 ただいま写真の勉強中。
おめでとう。
台北市内にて。

t040.jpg

この日
路地裏にリボンがかかって
プレゼントみたいになってる車を
何台か見かけました。

たぶんお嫁さんが乗る車。

当日はお日柄がいい日だったのかも。


おめでとう♪
お幸せに。




*****

今日はパンの練習。
センセイんちでやるのと
なんだか違います。
悩むなー。。。




テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

ぶんぶんと。
朝の台湾市内。

t039.jpg

たくさんの原チャリ。
ブンブン飛ばしてました。

そのすがたは圧巻!!




*****

ひさしぶりのスペイン語。
頭の中はすっからかん♪



テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

きもちよし。
台北市内にて。

t038.jpg

きもちよい青空。

山も見えます。

今日もいちにち、いい旅を。




*****

うちの近所にも
うぐいすがいます。
でも・・・
音痴です。
およめさん来るかな?



テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

なんごくきぶん。
台北 ホテルの近くの小さな公園にて。

t037.jpg

冬の台湾でしたが
南に向かうという事で
気分は「南国行き」でした。

ところが意外と寒い。。。

街行く人たちもコートを着てる。

なーんだ、南国じゃないんだ。


・・・と思ってたら
近くの公園に南国っぽい花が咲いてました。


何の花かは不明。




*****

昨日は動くと頭が痛かったので
たまったドラマを見て
ハードディスクの整理。
まだまだあります、ラテンドラマ。
(結構ツライ。。。)



テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

