いつもカメラといっしょです。 ただいま写真の勉強中。
げんきかな?
ズーラシアのどうぶつ、きんしこう。

08023.jpg

今はもうズーラシアにいません。
この写真を撮ったすぐ後に
ふるさと(中国)に帰ったそうです。

ゲンキにしてるかな~?




*****

きょうは寒いなー。
寒くなってくると
お風呂の掃除が面倒になってきます。
でも、やらなきゃなー・・・と
毎日悩む。



テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

うちゅうじん。
落ち葉いちまい。

08039.jpg

視線を感じて足下を見ると
宇宙人みたいな顔した葉っぱが落ちてました。

鼻息荒そうな。。。




*****

雲ひとつない真っ青な空。
上空を飛ぶ飛行機が
どこの会社かわかるくらい。
みんなどこに行くのかな~?



テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

きんいろ。
窓から見える銀杏の木。

08038.jpg

今朝窓を開けたら
キラキラ金色に色づいていました。

とってもきれい。




*****

↑というわけで
ベランダの掃除が大変になりそうです。




テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

にくきゅう。
ズーラシアのどうぶつ。

08017.jpg

ホッキョクグマ。
無防備な姿でウネウネしてました。
セクスィーな姿もステキでしたが
その中でもワタシは肉球にくぎづけ。

あぁ・・・さわってみたい。





*****

ひさしぶりにかかと高めの靴をはいたら
帰りの坂道が辛かったデス。
細いヒールで颯爽と歩く人
やっぱりすごいなー。かっこいい!!



テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

みえた!!
ちいさな、ちいさな富士山。

08037.jpg

久しぶりの晴れ。
そして空気の冷たい季節到来。

うちから富士山が見えました。
わーい♪

坂道のつらい小高い場所に引っ越したので
もしかしたら見えないかなー???と
つねづね思っていたのでした。

やっぱり見えたね。




*****

夕暮れの帰り道。
バス8台に抜かれました。
でも美容と健康のため
歩きますよー!!






テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

は・・・はやい!!
ひさしぶりにズーラシアのどうぶつたち。

08015.jpg

何の鳥か忘れました。
こんなに近づいてるのに
ぜんぜん気にする事なく
ものすごーいストロークで
えさを食ってました。

この時は無心。。。だと思う。




*****

さむいので
おうちでネットみてあそんでます。
ひきこもり?????




テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

ほわほわ。
これも買ってきた花。

08036.jpg

買ってきた時はつぼみが固くて
アーティチョークみたいなカンジでしたが
開いてきたらほわほわが登場。

ドライにできるそうなので
もうちょっとしたらそうしよう。





*****

おなか痛にあたま痛。
今週はひきこもり(涙)
同じ病なら
「恋の病」にでもかかってみたい・・・かも。
(↑うそ)





テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

ぽんぽん。
まんまるダリア。

08035.jpg

おっきくってポンポンしてます。
ピンクがかわいくってついつい買ってしまいました。

こんな花を抱えて帰る道は
なんだかちょっといい気分♪




*****

おなかがキーンといたいの~(涙)
でも食欲はあるの~。
なんなんだろう???




テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

ありがとう。
「うさカフェ」のくみちんさんからのプレゼント。

0833.jpg

くみちんさんのお手製なのです。
かわいいなー♪

実物はもっとキラキラかわいい。
なかなかそんな風に撮れないのがなやましい~。

くみちんさん、ありがとう。
大事にしますね。


ちなみにうしろは

0834.jpg

まっかなチェリー♪





*****

きょうは・・・
冬物出したり
調味料の補充をしたり
めんどくさいことをやる一日。
でも・・・
やり始めるのが面倒なだけで
意外とキライじゃない作業。






テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

