いつもカメラといっしょです。 ただいま写真の勉強中。
はるはもうすぐ。
道端の水仙。

f0902.jpg

いろんなところに
いっぱい咲いてます。

街のあらゆる所に
春をとどけてるみたい。




*****

ついついアカデミー賞を見てしまい
気がつくともう2時!!
おなかがすいて
てきとうにごはんを一気食い。




テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

はるといえば・・・
ちゅーりっぷ。

f0901.jpg

初チューリップ買いました。

いちばん好きな花デス。
お花屋さんにいろんな種類があるので
これからしばらく楽しみデス。




*****

ひっこしてまだ半年なのに
来年度の自治会の班長を頼まれた。
あぁ・・・
NOと言えないオンナ。
(断るものでもないけど・・・)



テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

めりーくりすます。
横浜 クイーンズスクエアにて。

0812.jpg


ここのクリスマスツリーは毎年すてき。

みなさん、
今夜はたのしい時間をお過ごしください。




*****

きょうのたのしみは
さっき買ってきたクリスマスケーキと
頂き物のチョリソと
MXテレビでやる赤鼻のトナカイのアニメ♪
もちろんおさけもちょびっと。



テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

きんいろ。
窓から見える銀杏の木。

08038.jpg

今朝窓を開けたら
キラキラ金色に色づいていました。

とってもきれい。




*****

↑というわけで
ベランダの掃除が大変になりそうです。




テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

みえた!!
ちいさな、ちいさな富士山。

08037.jpg

久しぶりの晴れ。
そして空気の冷たい季節到来。

うちから富士山が見えました。
わーい♪

坂道のつらい小高い場所に引っ越したので
もしかしたら見えないかなー???と
つねづね思っていたのでした。

やっぱり見えたね。




*****

夕暮れの帰り道。
バス8台に抜かれました。
でも美容と健康のため
歩きますよー!!






テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

