いつもカメラといっしょです。 ただいま写真の勉強中。
ふわふわ~。
きんじょのこうえんにて。

b7.jpg


桜の花がおわった今、あちこちでハナミズキが咲いてます。
これも桜と違ったふわふわ感がカワイイです。

ハナミズキの道を歩くと
春から初夏に向かってる・・・そんな気分に。

風に吹かれてふわふわしてるところをがんばって撮りました。
多少のピンぼけは大目にみよう。




*****

きのうは大好きグリーンピースごはん。
たくさん炊いて、きょうの朝とお昼も食べた。
それくらいスキスキ♪





テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

まだまだ・・・。
うちのきんじょの桜並木にて。

b4.jpg


もうすっかり花が散って、
きみどりいろの街路樹になってきましたが・・・。

よーくみると
幹や根元にかわいい花が
まだまださいているのです。

がんばれー!!
ちゃんとみてるよ。





*****

ケーキたべたいなー。


テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

らっぷであそぼう。
うちのきんじょの公園にて。

b3.jpg


買い物へ。
ちょっと遠回りして
カメラを片手に公園経由で。

でもいつも変わらぬ近所の風景。
違う景色が見たいな・・・としばし考えて。
レンズの先にクチュクチュにした
ラップを(輪ゴムで)つけてみました。

ちょびっとトイカメみたいな風情もあるかも。
カンタンな事だけどオモシロイ♪

これからいろいろ実験してみよう!!



*****

今のちいさな野望・・・
ヤマザキのランチパックを全種類たべる事。
(意外とたくさんある事にびっくり)




テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

おはなみ。
うちのきんじょにて。

a8.jpg


チューリップちゃん。
大きな桜の木の下で
まったりお花見してました。

あなたもさくらにまけないくらいかわいいですよ。




*****

食べ終わったヨーグルト。
カップをシンクに置いて
スプーンをゴミ箱に捨てる・・・
そんな自分を発見。
あわててスプーンとカップを入れ替えたけど
小さいスプーンとかフォークの数が
減ってる理由がわかった気がした。。。




テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

ひとあしおさきに。
うちのきんじょにて。

a6.jpg


このはるはじめての綿毛ちゃん。

ほかの花はまださいてないのに、
ひとりだけもうふわふわ。

兄弟たちが咲くのをまたずに
ひとあしお先に旅立つようです。




*****

いよいよお花見シーズン。
まいにちいいてんきだといいなー。






テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

