いつもカメラといっしょです。 ただいま写真の勉強中。
あけました。
はつもうで。水天宮さんにて。

090101.jpg

あけましておめでとうございます。

ことしもよろしくおねがいします。


風邪っぴきでしたが、
毎年恒例の水天宮さんへの初詣にはしっかり行ってきました。
そしてちゃんと日本橋七福神もめぐってきました。
よい一年だといいなー。

この一年、写真の腕もぜんぜんあがらず、
・・・ってゆーか勉強、研究もぜんぜんしないで
撮ってただけですけど。。。

今年はもうちょっと研究しなくちゃ!!




*****

ひさしぶりにネットぐるぐる回ってたら
年末年始風邪でぐったりのトホホな人が
ワタシだけじゃなくって
結構たくさんいるんだなー・・・と判明。
みなさーん。
今年の病気はこれでおしまい。
これから一年きっとゲンキ!!




テーマ:何気ない日常の写真 - ジャンル:写真

ちょこっとみてもらいたくて。
先月末にたびにでました。
そのためにデジイチも買いました。

たまに「写真を見せてね」と言われます。
そーいってもらえるとうれしいけど、
全部ぱそこんの中なので見せるどうやって
見てもらおうかなーとなやみます。

1.jpg

(なやんでいます)


なやんでいてもしょうがないので
写真を見てもらう場所をつくりました。


それから、たびのしゃしん以外にもいろいろと。

デジイチ初心者なので、ただいま修行中。
いい写真がとれる人になりたいものです。


たまに見てくださいね。




*****

毎日見てたわけじゃないけれど
夕方の阿部ちゃんのドラマの再放送が
昨日で終わってしまい・・・
なんだかさみしい気がするワタシ。



